気づけばダイエット いつかまたwienへ

場合によりけり

次にしよう、という気持ちをおさえて、ウォーキングをしていると、やはり歩いて良かったなぁと思うことが多いです。

無理かもしれない、と自分で柵を下すのは、場合によっては大切ですが、様子を見ながら一歩ずつ、調子を戻していくのも大事だなぁ、と暮れる夕日に思いました。


ごはん
お味噌汁(豆腐 玉ねぎ)
玉子焼き

昼(弁当)
ごはん
エビチリ(お惣菜)
レタスいわし削り


ごはん のり
鶏肉
烏賊煮物(オクラ ナス)
レタス トマト
ブドウ

運動
ウォーキング30分

気づき
量を食べ過ぎました・・・


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by rainbow-sunny88 | 2012-09-13 20:19 | 日常つれづれ diary | Comments(0)

目標は89kg→54kg(現在75kg)。3×年間肥満でしたが、病をきっかけに、健康的なダイエットを決意しました(-18kg)。オーストリアへの旅再び心に、適当に奮闘中。コメントは承認制です。
by クルミーRAINBOW
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