人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば いつかまたwienへ

かぼちゃカレー

カレーにはじゃがいもが美味しいですが、かぼちゃもなかなかです。甘さが抑えられて、ホロッとした食感もじゃがいもと少し違って。

いくらでも食べられそうなところがたまにキズですが・・・。


ごはん
お味噌汁(豆腐 玉ねぎ)
ゴーヤベーコン卵
バームクーヘン1cm


ごはん
烏賊味噌炒め(ナス ピーマン)
牛焼き肉1
レタス

間食
Caスナック(100kal)


ごはん
かぼちゃカレー(牛肉 人参 玉ねぎ)
にら餃子1(お惣菜)
大根煮(魚天 しらす)
ポテトサラダ(魚肉ソーセージ きゅうり)
レタス トマト


運動
ウォーキング1時間


気づき
目の前の揚げ物を我慢できたので一歩よし


かぼちゃカレー_a0252029_20512939.jpg




by rainbow-sunny88 | 2012-09-16 20:57 | 日常つれづれ diary
ウィーン旅目指してのんびりダイエットブログでしたが、2021年、ダイエットを始めたきっかけの持病が再発!?・・・悩みました。とりあえずやるしかない!と少しでも健康に近づく体づくりのため、できること=栄養指導を守る→平日ランチは手弁当だ!と作り置きの野菜おかずを拵えている日々。ミュージカルへの情熱位向けられるのか?コメントは承認制です。
by クルミーRAINBOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧