人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば いつかまたwienへ

糸口

ちょっとだいぶ外的にも、対人的にも、アッパーカットをくらい、
どうしようと大好きなミュージカルも観たくない程にへこみそうでした。

ふと、先月観た「笑う男」のプレスコールの映像が目に入りました。
私が観た時のキャストとは全く同じではありませんが、とても好きだったデア役のイ・スビンさんがグウィンプレンと歌うデュエットの曲「木の上の天使たち」を歌うシーンが流れたのです。


やっぱり、ワイルドホーンの曲は素晴らしい。
大好きな曲がひび割れた心身に染みていきます。
今は、正直遠い劇場。だけど、きっとまた行こう。

糸口は身近にある。どんなに無理だと思われても。

きっと。




ごはん
お味噌汁


ごはん
納豆
海苔


ごはん
冬瓜スープ

運動
ウォーキング20分

気づき
一歩ずつ






by rainbow-sunny88 | 2018-09-23 21:21 | 日常つれづれ diary
ウィーン旅目指してのんびりダイエットブログでしたが、2021年、ダイエットを始めたきっかけの持病が再発!?・・・悩みました。とりあえずやるしかない!と少しでも健康に近づく体づくりのため、できること=栄養指導を守る→平日ランチは手弁当だ!と作り置きの野菜おかずを拵えている日々。ミュージカルへの情熱位向けられるのか?コメントは承認制です。
by クルミーRAINBOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧