人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば いつかまたwienへ

お弁当作りと深呼吸

さぁ、仕切り直しだ、と野菜を買い込んで、コトコトスープを煮込みます。

ほうれん草は胡麻和えで。

準備して、さぁ一歩ずつ。

あきらめようかと思った。だけど、深呼吸して、決めた。

ダイエット、続けよう。



ごはん
豆乳鍋


ごはん
から揚げ1
キャベツ
さんま梅煮


ごはん
野菜煮物
さんま梅煮

運動
ウォーキング1時間

気づき
やけになっても、ここから始めよう。深呼吸




by rainbow-sunny88 | 2018-11-05 20:43 | 日常つれづれ diary
ウィーン旅目指してのんびりダイエットブログでしたが、2021年、ダイエットを始めたきっかけの持病が再発!?・・・悩みました。とりあえずやるしかない!と少しでも健康に近づく体づくりのため、できること=栄養指導を守る→平日ランチは手弁当だ!と作り置きの野菜おかずを拵えている日々。ミュージカルへの情熱位向けられるのか?コメントは承認制です。
by クルミーRAINBOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧