人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば いつかまたwienへ

千里の道も一歩より

小雨の中、ウオーキングをしていると、今の状況を少しでも良くしたいな、と思えて来ます。

その日のうちに書けなくても、遅れてもいいから記録したいものです。

千里の道も一歩より、と言いますし。

まぁ、いっか、で復活したいです。



ごはん
お味噌汁
卵焼き


ごはん
豆サラダ
ささみフライ
レタス


ごはん
魚煮つけ
海藻サラダ

運動
ウォーキング30分

気づき
細々と




by rainbow-sunny88 | 2019-03-05 06:22 | 日常つれづれ diary
ウィーン旅目指してのんびりダイエットブログでしたが、2021年、ダイエットを始めたきっかけの持病が再発!?・・・悩みました。とりあえずやるしかない!と少しでも健康に近づく体づくりのため、できること=栄養指導を守る→平日ランチは手弁当だ!と作り置きの野菜おかずを拵えている日々。ミュージカルへの情熱位向けられるのか?コメントは承認制です。
by クルミーRAINBOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧